久留米の巨大ラブホ街

ラブホ街でデリヘルが過熱

久留米デリヘルナビゲーター

久留米の巨大ラブホ街

久留米に引っ越してきて思うのは、やっぱり久留米は歴史の深い街なんだなぁってこと。

東京から福岡へ転勤。

営業所が太宰府市の方だったので、初めは福岡に居を構えたんだけど、気分転換に久留米に家を変えた。

福岡も歴史の街なんだけど、久留米はちょっと違う。

やっぱり自然が多い。

古墳跡なんかもいっぱいあって、古くから人間が活動していたあとはあるんだけど、自然が残ってるという感じ。

福岡空港からもそれほど遠くはないし、引越して正解だったと思う。

正解だったのは久留米は風俗がさかんなところ。

実は福岡にいる時はそれほど知らなかったんだよね、久留米風俗。

で、来て見れば、巨大ラブホ街があったりする。

福岡近辺にもあるけれど、こちらの方が大きいらしい。

久留米でデリヘルを探すのも楽しみのひとつ。

だからこの近辺の恋人達は必然的に久留米に集まる。

で、当然風俗も発達して、久留米風俗の中心はデリヘル。

無店舗型のヘルスで、このラブホ街を中心に栄えているわけね。

だから久留米に来たら、絶対デリヘルで遊ばないといけない(いけないってことはない)ボクが久留米に来て、良かったなと思ったのはこれも大きな一因。

というかかなりデカイ要素だな。

自然があって女の子はかわいいって、素晴らしいじゃないですか!

おすすめ関連サイト

喘息と性生活

社団法人日本観光振興協会

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright (C) 久留米デリヘルナビゲーター All Rights Reserved.